石碑

あの日もこんな時期でした。毎日タイムラインでなんらかの炎上があって。ある日突然、という訳でもなく計画的に燃やされました。

と、型共有してた過去があってなんかみんな敢えて避けてくれてるみたいで気を使われてるのかなんだか。

大会中とかは流石にプレイヤーに申し訳ないので辞めて欲しいんですけど(場合によってはBANしたりするかも)、個人で放送してる時とか、オフで暇そうにしてる時とかだったら(こっちは場合によっては怪しいかも)聞いてもらっても構わないです。

 

https://twitter.com/budoukyukin/status/1666358188747423744?t=nzI_YNpsKYUTPD0bkazHkg&s=19

 

件の時期はUSUMのS15とかだったので2019年、つまりはそろそろ4年前になる訳です。

僕の謝罪自体は8世代の終わりにさせて頂きました。

https://youtu.be/jSNWu2Hwu4w

謝れば良いと思ってんのか?←これが言われるのは分かってたので剣盾中の行動と併せてって感じです。これ以上の事はできません。継続するのみです。

 

シングルバトルの界隈、まぁ罵詈雑言飛び交うSNSではあるんですけど、なんやかんや現状はみんなが競技に対して真剣なのでそこは良いのかなって思います(TN晒しは多分競技的に良くなさそう)

ので、競技に関わる部分だけは触らないで欲しいな〜とは思いつつ毎日大会運営をしています。

 

とか最近のタイムラインを見ていて思いました。あとは僕が今燃えるとしたらなんだろう、対戦関係で難癖付けられるとしたら生放送の態度くらいだし(怪しい自覚はあります)、大会運営だと他のメンバーへの言動がよろしくなかった〜とかなのだろうか。

人間なんて悪いところは2~3個平気であるので燃やそうとすれば確実に燃やせます。でも一人でそれをやるのは難しいので沢山の人に嫌われないようにってのと、影響力がある人に嫌われないようにってのが大事ですかね〜

僕なんかは何かしたい人にとっては本当に邪魔なポジションなので、毎日気付かないところで誰かに守られてるんだろうな〜と想像しながら日々を過ごしています。

 

話は戻りますが、僕自身が話さないと石碑としての役目は果たせないと思うので、型共有の事については空気を読んでもらえれば聞いてもらっても大丈夫です。いつか表明しておかないとなーとは思ってましたが、なんかタイミング的に今な気がしたので今の内に…


f:id:kiossamu:20230610024141j:image