2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【日記】第4回へべれけオフ(Final)レポート

【はじめに】 「オフ抜け出してパチンコいったは!ww」「おい、てめぇ何調子乗ってんだコラ」 こんにちは、たかきおすです。第4回へべれけオフお疲れ様でした。今回は今までが比にならないくらいの人数からの申請がありましたね。運営として、そして一参加…

【ライフハック】画像抽出ビューワー「Amatsuka」の勧め

【挨拶】こんにちは、たかきおすです。 人間だれしも精神が崩壊してTwitterを見たくないなと思う事あると思います。 そうでなくても「不穏が嫌だから」、「やたら不快な画像が流れてくる」など各々の理由で隠れる人って一定数いるかと思います。 でも、自身…

【かのオフ優勝構築】テテフウルガマンダ

【はじめに】こんにちは、たかきおすです。1日で組んだので色々怪しいです。「なんやかんや」という言葉が多いので明らかでしょう。ものすごくシンプルに終わらせます。 この記事を執筆したのは2018年7月15日です。半年程経ってますね(/・ω・\)アチャー…【構築紹…

【日記】かのおふ♪ 優勝

【報告】先日のかのおふ♪で優勝しました! ボーマンダでけぇよ… それはそうとオフ優勝自体は自身初です。参加者のレベルが他のオフに比べて高めで緊張していましたが、それ故に勝ち切れた事はとても嬉しいですね。 あとヤンキープレイ云々で話題になってたの…