2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

第1回?星霧杯総括

チーム名なんだっけ?なげぇww こんにちばんは、たかきおすです 今回はぱぱっと総括を書こうかなと 星霧杯 参加チーム 76チーム 参加者 228人 トーナメント(ノックアウト方式) 1位 チーム名] 俺らに勝った奴の放送Twitter荒らします 1.ザボルグ・ロド…

星霧杯要項 (ほしきりはい)

第2回わたきおすもやってくれ!!!! こんにちばんは!たかきおすです!! 今回はーーーーーーー!!チーム戦の要項だーーーーーーーー!!!!! わたきおす杯ではなく、運営も違いますが前回よりも景品も豪華に!! と、いうわけで要項 星霧杯 運営 たか…

真・星霧杯要項

おまえら忘れてないよなぁ!? こんにちばんは、たかきおすです。星霧杯まであと少し。ということで細かい要項貼りますね。 新規参加者はこちらを見てくださ <a href="http://kiossamu.hatenablog.com/entry/2015/08/09/%E6%98%9F%E9%9C%A7%E6%9D%AF%…

ポケモンのネット大会を開きたい方へ

こんにちばんは、たかきおすです。今回はポケモンのネットの大会を開きたいと考えている方へのブログです。 Twitterやニコ生などでしばしば開催されているポケモンの大会ありますよね。数字気にせずガチの対戦ができるこの文化はもっと発達するべきだとおも…

20回目の誕生日

全マシで こんにちばんは、たかきおすです。20回目の誕生日の晩御飯は二郎系のラーメンでした。来年こそは彼女とケーキを一緒に食べながら過ごしたいですね。 さて、20歳になってなにか変わったか?と聞かれたら親不知が本気を出し始めてきた事くらいですか…

たかきおす誕生日カップ

さぁ、俺を祝え こんにちばんは、たかきおすです。 誕生日ですし大会でも開こうかなと思った次第です。ちな個人戦。 日時 8月4日 21時半募集締め切り 22時試合開始 点呼は無しです。キャスはBV鑑賞会だけやります。 で、景品なんですが乞食することにしまし…