2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

敗者にかける言葉が正直見当たらない件

シーズン終盤につき対戦挨拶は終了後だと嬉しいです。 ランクバトル最終盤になると、このようなプロフィール文を設定しています。 「負け」って正直悔しくて、別にそこまで悔しく無い場合ももちろんあるんですけど、本当に世界をぶっ壊して自分が消えたい衝…

有料記事って実際どうだったんすか

今更みんな気にしてなさそうなので好き勝手書ける気がする。 不快になったらすまんこ ちんこ 結論から言うと火鍋っていう美味しいご飯+飲み放題くらいは稼げました。 火鍋 pic.twitter.com/s2GOprb8Lp — きおす / Kios (@LK1oS) 2021年11月7日 Q:今後は無料…

悩、困、難

一部不快になる人がいるかも、いたらすまんこ ちんこ コミュニティにおける大会や企画は財産なので盛り上がれば盛り上がるほどいいみたいな話なのと、継続維持の面で見て本当にその形でいいのかという疑念と、そもそもそれを考えるレベルには至ってないみた…

ドラグニティ最大ルート

まさか遊戯王の記事を書くとは思わなかった。 ・参考 【遊戯王】デッキレシピ完全解説‼遊戯王のプロとCS入賞者が語る【ドラグニティ】 - YouTube ・長所- 初動の安定性過去以上で涙。召喚権を使わずにガジャルグはアホだと思ったが周りがそれ以上にアホだっ…

シードやレギュレーションという考え方

そもそも理想の大会が何かという話。 「最強」を決める場合、道理で言えば「一番強い人間が一番勝てるシステム」が一番優れているはずです。最強を決める大会なら勝つべき人間は一番強い人が該当します。 葉桜杯なんかは「シングルバトルが上手なプレイヤー…

学生のうちにやるべきこと

自分のコンテンツと呼べるものを作ること いわばゲーマーというのはどこまで行っても消費者であってコンテンツを受容する側でしかない。学生という身分も先生や教授、その他何者かによる何かを享受するだけでしかない。 社会人になるとお金を稼ぐ、つまりは…

レギュレーション

レギュレーションの最適解、結局何が良いかは神しか知らないので探り探りやっていくしかなくて、体感構築2つ用意させてうんたら〜が万事解決できそうな雰囲気あるけど準備だるいから参加者数確保できませんとか、そもそも構築ふたつも作れねーよとかライブ大…