2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JOtoolを更新しました。

参加者にささやかながらプレゼントをお渡しできることになりました。JPNさん本当にありがとうございます。 いや~パーティ画像っていいですよね。もらって嫌がる人がいないので無難なプレゼントとして喜ばれるのが扱いやすいです。 今後僕が関わる大会にてパ…

第36回葉桜杯本戦に出場した話

多分全36回中32回出場して初めての予選抜けなのでその感想とか。 歴代本戦参加者の中で最弱です。 ・予選抜けた時の感想普通に嬉しかったです。予選抜けること自体なんやかんやかなり難しいので結構いい感じの達成感がありました。運が良かったけど。予選放…

【テキストカバレージ】Battle rebolution 準決勝フィーチャーマッチ 『クゥリ』 VS 『たかきおす』

2019年2月、ウルトラはまだサン・ムーンだった頃の話である。 東京都板橋区ではBattle rebolutionが開催され、たかきおす、クゥリの両者はそのイベントスタッフでありながら対戦参加をしていた。そしてその両名は準決勝にて相見えることとなる。 「対戦よろし…

シーズン16

元々勝てるとは思っていなかったけどシーズン中盤で中途半端に勝ててしまったのでそれ故に悔しい。 シーズン序盤 albapoke0818.hatenablog.com note.com 主にお世話になったのはこの2つ。前者のランドロスは自身が考察したポケモンということもありパーティ…