2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒るってなんだ?

僕自身マジでキレない。不愉快だなーって思ったら「やめてね」とか、正気を疑う行動をされたら「自分で何してるか分かってるんすか?」とかは言う事があるけど、なんかだいたい一回で相手が理解してくれるから怒鳴って相手を威圧したり*1、暴力を振るったり*…

オフ、悩みと言うか、問題として扱うにはデリケートなのでここで

明日から上がる企画の提出物を待つ間に小出ししながら ・運営 新規を勧誘したいけど、他の運営に認められるには信用が必要で、そこを得るためには信用を積み立てる場が無いみたいな、服を買いに行くための服が無いみたいな状態。育成用のイベントをやろうに…

鍵垢を消した影響で取り残されたツイートたち

きおすさんの裏垢と表しか無いのでここに書き溜め ・自撮り 女の子の自撮り、一緒にでかけた友達と撮ってるのが強くて好感持てるというかそれだけお出かけを楽しめる友達がいるのちょっと羨ましい。それ自撮りじゃないみたいな話はありそう。 ・オフ ブロッ…

バトルマスター決定戦のやつ

公式発端の問題は語りやすいです ポケモンバトルマスターについて。やってることがプレイヤーにとってめっちゃ不利益なのは一旦置いといて(無理なのも分かる)、なんでそうなったのかを考えようというか、それでもって我々にできることって何だろうとか考え…