鍵垢を消した影響で取り残されたツイートたち

きおすさんの裏垢と表しか無いのでここに書き溜め

 

・自撮り

女の子の自撮り、一緒にでかけた友達と撮ってるのが強くて好感持てるというかそれだけお出かけを楽しめる友達がいるのちょっと羨ましい。それ自撮りじゃないみたいな話はありそう。

 

・オフ

ブロック予選の対戦オフ、机がくっついて広くなるからぬいぐるみとか置いてテーブルが華やかになるのが良いと思った。スイスドローでそれをやると基本的に机が狭くて物置く場所が無くなるから持ってきた人は地獄になってそう

 

 

逆張り

嫌いな物に選択を歪まされるの、人生単位で損してそう(笑)ってツイートしたら逆張りで好きになってくれんかな。無理か所詮逆張りだしな

 

・運営

僕が運営から外れることで参加してくれるプレイヤーがいるんなら俺は外れた方が良いんじゃないか?生きててごめん。

 

ポケモン

言語化だの抽象化だの言うけど、発信する時にしか使わん。日本語に置き換えられなくても自分の中で組み上がってれば良い感ある。実況と解説はこれがお仕事だけど強くなるのに「直結」はしない。

 

・大袈裟

地球の命運かかってる試合でゴチルゼルを構築に入れるんか?←俺は入れるね。

 

・いいね

自撮りにいいねをしたことないしリプもしたことないって言ってるけど、いいねは過去に一件だけしたことあって闇に葬りたい。

 

・断罪

「謝罪することを禁止します」のパワーが一番強い。

 

・炎上

型共有以降悪いことをした自覚は無いから燃えませんように。正直インターネットは意図的に燃やそうとすれば燃やせるツールなので日頃の行いしだい感はある(終わってる)

 

 

 

・つまらない人なりに

世界で一番つまらない人間は女に構う男。そうなりたくなさすぎる。