シーズン16

元々勝てるとは思っていなかったけどシーズン中盤で中途半端に勝ててしまったのでそれ故に悔しい。

 

シーズン序盤

albapoke0818.hatenablog.com


note.com

主にお世話になったのはこの2つ。前者のランドロスは自身が考察したポケモンということもありパーティの理解がしやすかった。後者はシンプルにポケモンが上手くないと使えないタイプの構築だったと思う。もちろん使えなかった。

 

シーズン中盤

かなりスイスイ勝てた。前者の構築と合わせて1900達成。2ロム目を動かそうとしたら一生勝てなかった。

 

・知識不足
そもそも何も知らないので色んな物にボコされた。

 

少しずつもとに戻せたらと思います。今期は200戦程度だったけど来期は倍やれたら良いなと思う。