多数決

日記

JOtoolを更新しました。

f:id:kiossamu:20210521013334p:plain


参加者にささやかながらプレゼントをお渡しできることになりました。JPNさん本当にありがとうございます。

いや~パーティ画像っていいですよね。もらって嫌がる人がいないので無難なプレゼントとして喜ばれるのが扱いやすいです。

今後僕が関わる大会にてパーティ申請がある物はなるべくこうしてパーティ画像をせっせか作ろうと思います。

 

せっかくこのブログを見に来てくれた人にいくつか良い事を教えようと思います。
ポケモンの配置ですが基本的には申請フォームにて申請された順番でポケモンが配置されます。例えば2枚の画像の場合は

1.ボルトロス
2.ガブリアス
3.ガルーラ
4.ゲンガー
5.バシャーモ
6.スイクン
と、
1.ラティオス
2.ハッサム
3.霊獣ボルトロス
4.ガブリアス
5.バシャーモ
6.スイクン
の順番で入力されるので次機会があったらぜひそんな感じでお好みの配置を選択してください。カミツルギを右下にしろと言ってる某氏、これはアンタの過ちや。

これまで葉桜杯は幾度となく参加者にパーティ申請を強いてきましたが、今後の葉桜杯はパーティ提出をお願いする度に何らかの画像が作成されるはずです。本戦の画像は待っててくれスマン。

葉桜杯は参加するだけに思い出になるみたいなポジションらしいのでそれに一役買えれば良いかなと思いました。本当はもう少し軽い大会を一年前は予定していましたし、実は元々目指していた方向性とは結構ズレたりしてるんですけどまあ界隈に合った形で伸びるのが良いのかなと。そう思います。

 

ちなみにアプリケーションの権限が僕にあるかと言われたら決してそんな事はありません。ツールに関して詳しい事を聞かれても困ります。9割5分が僕にとってブラックボックスです。pakpakapakapakapaの文字を見すぎて泣いてた。

では今後もよろしくお願いします。