たかきおす誕生日カップ

さぁ、俺を祝え

 

こんにちばんは、たかきおすです。

誕生日ですし大会でも開こうかなと思った次第です。ちな個人戦。

 

日時

8月4日 21時半募集締め切り

    22時試合開始

点呼は無しです。キャスはBV鑑賞会だけやります。

 

で、景品なんですが乞食することにしました。

もらったやつ全部優勝者に流します。誕生日だからください。

 

んで、火曜日は回線不良が多いのでここら辺のルール

 

回線切れが起きた場合。

切れたほうが負けです。

で、お互いに切れた場合は再現してください。

再現不可能な場合。

おそらく追加効果とかですよね。可能な限り再現してください。急所とかはあきらめてください。何かわからなかったら相談してください。

また、ターン数が長引いてからの通信切れの場合は再戦で。

 

試合が終わらない場合

僕がジャッジします。僕も大会に出ますが、こればっかしは。

双方に選出したポケモン、持ち物、技構成、状況、勝筋をDMで提出してもらいます。目安は30分です。ジャッジの基準は伏せますが、負け判定したほうにはなぜそう判定したのかを説明する予定です。

で、お互いに突破できない場合とかいう場合はじゃんけんです。

が仲介するんでできます。

 

参加方法

リプライください。それだけ。

 

遅刻

開始から10分たっても来なかったら失格です。

 

他にも随時追加するかもです。たくさんの参加お待ちしてます。