真・星霧杯要項

おまえら忘れてないよなぁ!?

 

こんにちばんは、たかきおすです。星霧杯まであと少し。ということで細かい要項貼りますね。

 

新規参加者はこちらを見てくださ

kiossamu.hatenablog.com

 

【超重要】
チーム内にTwitterIDを申請時から変更した参加者がいる場合直ちに連絡下さい
 
引き続き参加者募集していますので詳しくは1つ前の記事を( ˘ω˘ )
 
ルールは前回の記事に書いてあるので追記と当日の流れを
 
募集締切は8月30日の19時半です。あと、64チーム集まったらその時点でおしまい。
 
参加者リスト

fei9.hatenablog.com

 

こちらの記事にもよく目を通しておいて頂けると嬉しいです。
申請したのに漏れているチームは連絡下さい。気をつけているつもりですがもしかしたら漏れがあるかもしれません。
当日昼までに連絡がなかったら申し訳ないですが参加不可となります。必ず御確認下さい。
 
追加ルール
・当日のpt変更は自由
・15分以上の遅刻は負け判定
・回線切れは再現可能なら再現。無理なら運営に相談。
 
流れ
この大会は運営はTwitterで行います、ツイートキャスティングや生放送は行いません。ですが、決勝戦のBV鑑賞会と閉会式はCASで行いますのでぜひ来てください。
 
僕の大会初参加の方は少しややこしいかもしれませんが以下の通りに進行をお願いします。
 
⑴トナメ表確認し、相手のチーム番号確認
⑵参加者リストから相手のチームを見つけ、Twitterでリプライを送る
⑶フレコ交換、対戦
⑷勝ったチーム(計2勝)の代表が運営へ報告
 
複雑且つ運営が楽できるような進行ですが規模が大きいので許してください
 
 
 
 
さ。。。代表者にこの記事を配る作業や。。。