【日記】かのおふ♪ 優勝

【報告】
先日のかのおふ♪で優勝しました!

f:id:kiossamu:20150728140922g:plainf:id:kiossamu:20150803094022g:plain

f:id:kiossamu:20161220162341g:plainf:id:kiossamu:20150804121314g:plain

f:id:kiossamu:20161220162323g:plainf:id:kiossamu:20150820091630g:plain


ボーマンダでけぇよ…

それはそうとオフ優勝自体は自身初です。参加者のレベルが他のオフに比べて高めで緊張していましたが、それ故に勝ち切れた事はとても嬉しいですね。

あとヤンキープレイ云々で話題になってたのでちょっとだけ。
僕自身レートに潜っていると相手の行動にイラつくことはあります。と、言うか毎試合のレベルでそれです。髪の毛が何本あっても足りません。

それに対し今回の決勝戦に関しては心の底から楽しいと感じる対戦でした。僕自身あの試合はいい試合だったな~くらいには思ってます。

さて、最高の試合とはなんでしょう。一つ言えることとしては、あの決勝戦は多くの人が見ていたと思いますが確実に僕ときのどくさんだけが感じ取っていた何か、その対戦の当事者しか感じ取れない何かがありました。それは翌日に行われた試合の当事者でもあるさいくさんとreboさんにもあったと思います。自分が認めた相手と最高のゲームをする。それがどれだけ素晴らしく、尊い物か、そしてその人にとって大切な物になるか、それを実感した遠征になりました。

オフ遠征自体はとても楽しいのでまた機会さえあれば遊びに行きたいですね。

応援してくださった方、運営のみなさん、ありがとうございました。
構築記事はありませんが、放送を見た方なら中身は大方分かるかと思います。

 

・かのおふ♪の総括記事

晴れのち曇り、時々猛毒。 第一回かのおふ♪ 結果