多数決

日記

オフレポ

って書けって参加者に言っておきながら自分で書かないと控えめに言ってカスだと思ったので書きます。

・当日
余裕ぶっこいてたら8時55分集合のところで9時に着きそうになって草。タクシーぶっ飛ばして巻いた。自腹。

どひゃーさんから8時半とかに着いたとか来て草。お前は一体なんなんだ。

着いたら何人か居た。速すぎやろ。ちなみに早く来るのは運営としては助かるけど、参加者視点マジで時間の無駄になりがちだから家でもっと寝た方がいい。

ばっどさん:いつも通りだった

スポンジさん:多分デカい部類の人間だった

めろさん:会うたびに姿が変わってるから今回も認識するまでに時間を要した

Uruさん:なんかボケてくれたはずだけど忘れた

あいまるさん:一番まともな挨拶から当たり障りの無い会話をした

もけもけさん:この中で一番ハンドルネームと本人の親和性が高かった

 

・開場
とりあえず機材の準備をするために運営席に座ったけど、ほとんどここから動かなかった。運営には指示だけ投げてあとはずっと自分の事をしてた。

・開会式
自己紹介しますか。めろさんお願いします。
めろ「あ、あ、あれ?マイク入らないな」
ぼく「あれ?なんではいらんのやr...」
原始人「こんにちは!!!!!!」(マイク無し)
ぼく「うそでしょ」

他の人はマイク使ってたからめろさんとマイクの仲が悪いだけだったと思う。

???「ごめんなさい~遅刻します;;」

ぼく「地図読めます…?」(煽り)

???「読めないです」

ぼく「タクシー使った方が良いかなと...」

無断キャンセルゼロ。圧倒的民度に感謝します。

・対戦開始
ぼく「それでは対戦開始してください」てれれrrrrrrrrrrrrrrr

↑この仕事すこ

対戦中会場めっちゃ静かで草。みんなめっちゃ真面目に対戦するやんけ。

・昼休み
ぼく「なんかはえーし時間前倒しするか」

ぼく「お昼ご飯の終わりの時間も前倒しするやで」

ばっどさん「近くにご飯屋さん無いから伸ばした方が良い」

ぼく「ごめんやっぱり無し」(本当にすみません。。。)

・最終ラウンド

3勝2敗対決 めろVSばっど←クソ愉快、めろWIN

・本戦開始

ぼく「おい十六茶、働け」

当日の会場のBGM切り替えは一般参加者の十六茶さんが担当しました。この場を借りてお礼を申し上げさせて頂きます。ありがとうございました。

ばっど「初戦配信卓どうすんの?」

ぼく「誰にしようかなー」

クリフとVSどひゃー ← 既におもろい

クリフとWIN

・プレイルーム

完全に放課後で草。お前ら戦いに来てるんとちゃうか????????楽しそうだったのが結構羨ましい。

・実況解説
めっちゃ楽しかったけど反省点多めだから後で反省会します。

・総評

誰とも話してない。一生働いてて参加者交流が殆ど出来ないのがこのポジションの悩みなんですけど、そこは皆さんのオフレポを読んで補完してます。これがなくなったら実は結構しんどいみたいな話があるかもしれん。

 

SpecialThanks

パクチーを病的に貪るめろ

僕よりパクチー好きな人類がいるとは思ってもいなかった