眼鏡を作り直したら世界が変わった

万が一読者登録をしていて構築記事を楽しみにしてる人がいたらこっちで

【最終257位】襷変幻マスカーニャ軸【ポケモンSV シングル】 - Mygame8

 

去年の話、実はずっと頭がボーっとしてて本当に体を動かすのが精いっぱいでした。

マジでなんのやる気も起きない。一生体調不良みたいな。

ポケモンSVが発売してランクマをやるも全然頭が動かない。本当に調子が良い日はそれなりにはハマるけど、基本的にボーっとしてました。

正直去年はしんどいこともたくさんあったので、これはもしかして精神をやったか...?みたいなことを考えはしました。とりあえずできることをしますが一向に改善せず結構困ってました。

 

で、1月末に健康診断があったのでそちらを受けることに。

看「メガネ、全然あってないですねー」

僕「そんなにスカ」

看「この視力は運転できないですよ」

と、いうわけで眼鏡を作り直すことに

 

新しい眼鏡をかけました

 

 

 

 

あれ

 

 

 

 

お?

 

 

 

 

なんか

 

 

世界が

 

 

美しい

 

The Beautiful World.

 

 

なんかダルイ感じとか頭痛とか全部取れてランクバトルも昔通り考えられうようになりました。大会運営作業も捗ってめっちゃ楽しい。