葉桜杯実況とか

せっかく続いてるので自分のスキルアップも見据えて

 

・喋り方

サ行の言葉で伸ばさない(うるさいので)

理由もなく笑わない(頭がわるそうなので)

なるほど~(連呼は頭がわるそう)

ですかね~、そうですね~(話を広げる必要がある)

定型文を多く作る。引き出しを多くすれば会話に余裕が生まれる。

あ~う~お~(総じてキモい、数回なら良いかも)

お腹から声を出す。椅子の調整?

偉い(←何様だよお前)

言葉をしゃべる

 

・活舌とか
はっきり喋る
カ行の発音が怪しい。特にキが抜けてる。

・他

飲み物にストローを刺す

解説の話をもっと聞く

窓を閉める

 

本番は脊髄勝負なので次回にどれだけ活かせるかは普段からどれだけ意識して喋れるかみたいな話になってくる。

そもそも語尾を伸ばさない。