星霧杯要項 (ほしきりはい)

第2回わたきおすもやってくれ!!!!

 

 

こんにちばんは!たかきおすです!!

 

今回はーーーーーーー!!チーム戦の要項だーーーーーーーー!!!!!

わたきおす杯ではなく、運営も違いますが前回よりも景品も豪華に!!

と、いうわけで要項

 

 

星霧杯 

運営 たかきおす(@LatKioS)

    ふぇいく(@_FEi9)

 

要項
・シングルフラット
TODなし
・ORASレートで使用可能なポケモン又再現可能な過去作産の個体も使用可能
3人1組のチーム戦(シングルバトル×3)
・トーナメント制、2人勝ったチームの勝ち上がり
・勝手に別ゲーで決着を付けない
※追加で要項を書きました。確認お願いします。
 
 
 
チーム戦なので、チーム名とメンバー3人、チームリーダーを決めてから申請お願いします
 
[チーム名]  星霧杯
1.ふぇいく @〜
2.たかきおす @〜
3.なんとかあめ @〜
 
上のように運営のどちらかにチームリーダーがリプライを送ってくださればエントリー完了です、フレコTNは必要ありません。
@~はTwitterIDです。当日はリプライでフレンドコードなどを交換しながら対戦する形になります。
 
また、開催6,7日前に追加要項のお知らせをします。その際に3のかたに連絡をする形になりますのでそこだけよろしくお願いします(例の場合だと、なんとかあめに連絡が行きます)
 
 

 

日時

8月30日               21時開始〜未定

 

景品  

基本的にはSV産のポケモン

ゴース、ヒトカゲヒトツキ、リオルの色を予定。3匹ずつ準備します。

1位のチームには2種類、2,3位のチームには1種類ずつ。上位から順に選ぶ形です。ポケモンの種類の変更はあるかもですが、種類数は変えない予定です。

あと、パインあめさんからマスターボールをいただくことになりました

 

 

定員

いったん64チームで締め切りますが、余りにも早く集まった場合は96チーム。

個人的には128でやりたいなとか。ここは受動的になりますがご了承ください。

 

 

先日のわたきおす杯がかなり好評だったため運営は違いますがチーム戦をもっかい開くことにしました。

仲良い方や気になってる方を誘って是非参加しちゃってください>ω<

FF外からの参加大歓迎です。

 

ちなみに大会名は運営2人の推しからとりました

Media preview

f:id:kiossamu:20150725223634p:plain

 

あおいさん推しの方。恨むなら僕の画像フォルダの乏しさを恨んでください。