【追加要項】 第2回星霧杯

こんにちは、忘れてませんよね?

これ、大将の人はちゃんとチームメイトに見せてあげてください。

 

【重要】

チーム内でTwitter ID を変更している方がいましたらふぇいく(@_FEi9)までお知らせください。

 

さて、クリスマスの準備で大忙しかと思いますが今週末に星霧杯があります。ちなみにたかきおす(@LatKioS)は確実にクリボッチですので24,25日辺りに運営に質問したくなったらたかきおすに質問しましょう。迅速に返せるはずです。

楽しいクリスマスを過ごせると思ったんですけどね☆

主催のたかきおすがなぜクリスマスであるにも関わらず暇なのか聞いた人がいた場合、そのチームは出場停止にする可能性がありますので煽る際には十分に注意してください。

 

○本要項はこちら

kiossamu.hatenablog.com

こちらをもう一度確認しておいてください

 

 

 

 

○追加ルール

当日のPT変更は自由です

初戦の遅刻は15分まで待ってこない場合は各ブロック運営に報告

対戦する際に不在の人は不戦敗です。チーム内で1敗したことになります

 

 

○当日の予定

基本的には放送は行いませんが、決勝戦のBV鑑賞会とかは開きます。暇な方はどうぞ。

19時 募集終了

20時 トナメ発表&抜けがいた場合の組み直し

21時 対戦開始

 

対戦の流れ

トーナメントで対戦相手を確認

相手のチームメンバーを参加者リストから確認、対戦相手と連絡を取りフレコを交換

対戦、2勝したほうの大将が各ブロック運営に報告

最初に戻る

 

また、今回は負けトーナメントがあるので基本的に2回負けたらおしまいです

 

○対戦中のトラブルについて

回線切れは可能な限り再現。不可能なら話し合い。それでも無理なら各ブロックの運営に相談。

泥試合も話し合いの後、解決しない場合には各ブロック運営がジャッジします。

 

○大会の景品について

1位のチームにはSV産の色理想個体を

2位にはポイントマックスを1個ずつ

 

の予定です。ポケモン、アイテムのコピーはやめてください。

 

○アンケート

第一試合開始前にアンケートを行います。Twitter公式アプリでできる4択のやつです。ご協力ください。

 

ちなみにこの記事は間接的な点呼になっています。

当日はお互いに声をかけあって遅刻、欠席が無いようにしましょう。