シーズン17&ORAS全体報告

f:id:kiossamu:20160116233725g:plainf:id:kiossamu:20160116231702g:plain

f:id:kiossamu:20160117005016g:plainf:id:kiossamu:20150728222005g:plain

f:id:kiossamu:20150820093244g:plain   f:id:kiossamu:20160117010915g:plain

 

Last season

Max  2078

Now  1928

 

900戦で2000乗るやつが目標21とかほざいてんじゃねぇこのスカタンおたんちん!って感じです。人のキャラランクに難癖付けたり運負けがどうこう叫ぶ前にやることがあったことに気付けませんでした。

 

XYのシーズン4,5あたりからずーっとラティオスハッサムと辞める詐欺をしながら一緒に戦い続けてきました。今シーズンの結果に悔いはありますが、ORASレート全体を通してなら悔いはありません。

 

と、言いましても今作はまだネットの大会やオフなども残っているのでそこで結果を残します。

 

僕自身このゲームの才能があるとは感じていませんが、好きなので来作もやろうと思います。

 

Max 2202 42位 (S15)

 

たとえこの結果が偶然だったとしてもちょっとした自慢話にします。

 

来作もこの子たちと戦うかは考え中です。

f:id:kiossamu:20160116191400p:plain f:id:kiossamu:20160614211209p:plain

 

僕がやるべきポケモンがどういう物か、2か月のんびり考えることにします。

 

★追記★

XYレート

ひょんなことからある人と出会う。その人たちと参加した、とある準優勝した大会を境にガチ対戦に身を投じた。

XY最高は1836とか。今振り返るとレートより大会メインでやってた。

 

ORAS 7~10

安定して2000に乗せられるようになった。変なプライドからかずっとラティ/ハッサム

 

シーズン11

初めてオフで予選抜け。あと、あんぐらオフで準優勝。 目に見える初めての目立った結果。

 

シーズン12

f:id:kiossamu:20160611151053p:plain< あ~~~~~~~~~~~オラオラオラオラオラ~~~~~

初2100。めっちゃうれしかった。ちなみにこのシーズン800戦。

 

シーズン13、14

f:id:kiossamu:20160116191400p:plain@ゴツメ

オフである人*1からこれを教わる。(1月)

この2つのシーズンは積展開と心中して最高2036とか。才能の無さを実感。 

(どうせ使うんだろうなぁ…)

 

シーズン15

f:id:kiossamu:20160612211912p:plain< あ~~~~~~~オラオラオラオロア

初2200。実感が無い。ちなみにこのシーズンも800戦くらい。

 

シーズン16、17

完全に燃え尽きた。

 

 

おしまい。

*1:1,2フィニッシュのあの人