だんぼーるパーティ!!

こんにちは。今回はORAS最後の大会記事です。

本当は2100限定の大会を開こうとしたのですが、最後ってことで全員参加できるようにしました!

レート関係なくみんなでわいわいやりましょう!!

 

★日時★

11月16日(水)

22時試合開始

 

★ルール★

基本ORASシングルレート17準拠

ただし、

過去作は再現可能であれば使用可

TODは無し 

パーティ登録制ですが、登録した並びであれば中身を変えるのは可能とします。

 

★申請★

申請にはTwitterアカウントが必要です。

・トレーナーネーム

・フレンドコード

・使う6匹の並び

の3つをたかきおすのTwitterアカウントに申請してください。先に申請だけしておきたい人は後で使用するポケモンを伺います。

ダイレクトメッセージでもリプライでも構いません。

偽名申請は可能としますが、当日は誰であるか分かるように一言メッセージで偽名を表示しておいてください。

とりあえず申請したい人は申請だけしてもらってもかまいません。後で使う並びを聞きに行きます。

申請締め切りは

11月16日20時までとします。

 

★システム★

試合形式はトーナメントです。

勝利報告は勝者がお願いします。また、報告は既読をいいね!(ふぁぼ)で行います。

足並みはそろえません。対戦相手が決まり次第対戦してください。

遅刻は10分まで待ちます。それまでに反応が無い場合は棄権扱いとします。

回線切れですが基本的には再現。不可能であれば話し合い。基本的にはここで決めてほしいですが両者が合意しないのであれば再戦となります。 

 

ベスト8以降はBV付きで勝利報告をお願いします。拒否権は設けますが公開する方向です。

 

★わたくしごとですが★

僕は来作、実況動画を投稿しようと考えています。と、言っても自分の対戦をうpするのではなく、ポップチャンネルのような大会入賞者同士の試合のBVを後付け実況する感じです。(そもそもBGMだけ流してなにも喋らないかもしれません)。

もしかしたら上位の試合で良い物があったら編集の練習をしたいので使用の許可をお願いするかもしれません。

 

それではよろしくお願いします。たくさんの参加をお待ちしております。

 

ORAS最後(多分)の大会です。みんなで盛り上げていきましょう。

 

景品ですけど何かあげます。何か。