ナンジャモ

22時から会議の予定だったのに何一つ連絡寄越さないし絶対ナンジャモでしこってる。

 

十六茶さんと作業通話していてTwitterを見るとナンジャモのエ口画像がピクシブに既にあるとか言うから見に行ったら投稿月が8月で軽くホラーだった。その隣にパルデアウパーにぶっかけてる絵があって世界の広さを感じた。

 

遅刻とは他人の時間を奪う行為だ。本当に許せない。マジで俺の性癖が歪んだらどうするつもりなんだ。

 

実は生まれてから「怖い話」をあまり経験したことが無くて、過去一番怖い経験がこれになった。

 

 

追記:十六茶さんがその絵師をTwitterでフォローしていた。マジでどうなってんだよ