多数決

日記

リバティリーグがおもろい

 

リバティリーグがおもろい

何がおもろいってなんか知らんけど見てておもろい。コメントしてるけどIQ3だし、ダブルをプレイした時間よりリバティリーグ(てるチャレ)を見た時間の方が長いし、マジで何がおもろくて見てるん?って言われそうだけどとにかくよく分からん衝動に駆られて見てるけどおもろい。

別にリバティリーグうおおおおおおおってのがあるかと言われた別にダブルバトルに勤しんでる訳では無いのでそこまでってのが正直だけど、夜なにか配信あるかなー?って思った時にリバティリーグの告知?リマインダー?があったら「おっ、見るか」ってなる。見る。おもろい。カ・エールさんのエンテイが暴れてるのを横目に作業を進める。手が止まる。進まない。訴訟。

pokemuraさんの喋りが良い

一応大会の実況をしている身なので一人で喋ってるのを見た時は正気の沙汰じゃないと騒いでたけど喋りが良い。フレーズが独特とまでは行かないけど語呂が良い時のpokemura節が心地よい。

「水流連打 怒りの粉は いざ知らず」

圧倒的字余り。とはいえ7-5のリズムを生み出している。

ウーラオスが盤面にいる時に守る度に不可視の拳に触れてくれるのがニワカ的には凄く嬉しい。というか守る全般の解説だけ若干丁寧なのが本当にありがたい。

コメントが少ない

同接100は案山子なのか?葉桜杯も正味クソ少ないので人の事は言えない。コメント欄が自分だけで埋まるのが本当に申し訳無い。とはいえ見てるのはみんなダブル勢だろうからIQ3のクソコメにイラついてないかが不安。とはいえコメントしないというのは悲しい。こちとらスカーフ黒馬を初めて見るのである。画面に対して真顔で「へぇー」って独り言を呟くのはあまりにも寂しすぎる。コメントをする。自分がコメントした後にまたコメントするのは気が引ける。増えないかな〜

 

リバティリーグ。明日もあるらしい。作業が進まない。