第9回からきおす杯をやります

こんにちは、きおすです。"第9回からきおす杯"を開催します。

 

・からきおす杯とは?
5人一組のチーム戦です。全てのチームがBO1のトーナメントで戦い優勝するチームを決めます。

・日時
11月7日(日)

・使用ルール
シリーズ11です。

・特殊レギュレーション
ありません。必要なのは友達だけです。

・必要なツール
今回はTonamelだけで行います。Disordは使用しません。
また、万が一連絡用としてメンバー全員のツイッターアカウントを必要とします。

・放送
ありません。

・"から"って何?
カラーっていう名前の僕の大親友がいます。
友達じゃないって言われたら多分結構傷つくと思う。

twitter.com

最近ゾンビのごとく蘇ったので働かせます。

過去8回からきおす杯を運営するだけでなく、一緒にオフライン大会の運営をしたりしていました。

僕よりポケモンが強くて人間性がまともでユーモア溢れる人間が彼です。