U&I

日記

最近

これは僕が好きなアカウントのツイートなんだけども、アカウント自体結構刺激が強めなのでメンタル弱めの人は見るのを控えた方がいいかも。

そんな訳でココ最近、僕自身プレッシャーに晒される機会が結構多くて心労が溜まってたっぽいです。今でも結構頑張ってるみたいな話はあるんですけど結構楽になりました。

思い返して見れば1年前は既に葉桜杯がウィークリー化してて軌道にも乗ってて、それこそ8lu君がやっと本格参入してと言った段階だったんですよね。

それに比べれば僕自身は成長したし、その頃は葉桜杯といくらかの仲間大会しか企画が無かった界隈もFrontierとかポケリーグとか出来ててめちゃくちゃ良くなってるなーって思います。なんなら企業と繋がることが出来たりしましたし。

わずかでも自分の影響とか繋がってる部分があれば嬉しい限りなんだけどどうやろ。

本当にここ一年くらいは無能ながら必死で色々考えて行動してってやってたんですけどやっぱり限界というか無理は来るんですよね。それが僕じゃなくて周りの人間から来たりします。

結構周りの人間がバタバタ倒れたり折れてく光景を見てると僕はその隣に居て、もしかして僕の能力不足のせいでなんて思ったらもうダメだったんですよね。実際にそうかはさておき、そう思ったらもう無理でこれが結構しんどイワシ

まぁそれでも自分自身の変化は無いし〜みたいに思ってたんですけど、この前記事を有料で書いた時に思いっ切りぶっ叩かれてポッキリ逝きました。

死んだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

気合いでWindowsの実況しました。これは楽しかった。

別に平常時だったらあれくらいとかならまぁ、アレ以上のことも昔からよくあったのでって言いたいところなんですけど、多分一年くらい蓄積してたダメージの影響もあって無事撃沈。日頃から誹謗中傷に晒されてたのも多分祟ったりとかで、流石に療養するかーって事で葉桜杯の運営のみんなに頼んで一日お休みを頂きました。f:id:kiossamu:20210913231234j:image

完全に休みを貰ったのは過去50回くらい放送してて初めてです。そら疲れるわ(他の人も似たような状況だから何とかしたい)

療養してる間とかは色んな人とお話したり、なんならその前月から自分のコンプレックスとか悩みとか吐き出しながら色んな人から元気を貰った結果、なんか久しぶりにパワー溢れる体になったのでビックリです。付き合ってくださった方本当にありがとうございました。

 

よく考えたらこの一年ずっと気を張りつめっぱなしで、スポンジさんと塩麹さんと8lu君のサポートをしながら企業さんと連絡取り合ってその過程でポケモン対戦全部棄てて活動一段落させて、ゲームの大会運営してる会社に訪問しに行ったり会社の上司と喧嘩したり(僕が悪い)、3人を卒業させて✌🎓✨🌸今のめろさんとふとんさんともけもけさんをぶち込んでくあぐさんもぶち込んでというか彼に教えられることを教えてとか、ここに書いてあること以外も色々やってました。何やったか忘れた。

 

本当に関わった方のお陰で葉桜杯は良い感じのコンテンツに仕上がってくれてるので後は伸びる時に備えて色々準備してる段階です。今すぐ伸びるものでもないし。

 

何が言いたいか分からない記事になったけど、一旦病んで周りの人に愚痴ったら復活しました。くらいの報告です。僕が元気なったら途端に周りの人の元気が無くなったのでマジで僕は疫病神かなんかじゃないかと思う。

 

大会・企画運営って基本孤独です。僕は幸い頼れる人が僅かながらいる状況なのでなんとかなってますが、周りにそんな人が居たらサポートしてあげてください。僕からの切実な願いです。本当に。