そういえば

今月入ってからアクセスがとんでもない事になってる気がします。新規で見に来てくれてる人が沢山いるのかな?ありがとね!

 

とりあえず昔もこうして表には更新通知を出さずに好き勝手ブログを書いてた時期があって、その時もバカみたいにアクセスを稼いでいました。

そっちは内容的に他のプレイヤーの中傷スレスレだったり(意図的に避けてた)、レートでは特に結果も出さずに対戦考察記事を書いていたりしたんですけど、まぁそれが好評なのか不評なのか分かんない感じになってて、最終的にはそれが火種になってふと燃えた時にって事件がありました。

 

一応当時の記事を好き好んでくれてた人も沢山いるんですけど敵を無駄に作りたくもないので反省というかなるべく穏やかに運営する方針です。

あとは以前に比べて対戦の実力もちんちんなので対戦の考察も書かないと思います。

基本的には企画に対する悩みや提案、反省や展望といったこれまで書いてたジャンルを書いていく予定です。

 

一応Twitterを漁れば更新通知を出しているアカウントが見つかるはずです(見つければ分かるよ)

 

とか言いながら微妙に対戦考察書いててワロタ

たまには許してね