個人チャンネルが1000人行った話

嬉しいと言えば嬉しいけど、なんか、こう、2ch目だから何かこう、アレ…。

 

スポンジさんが3000行ってて塩麹さんが2000行ってて僕が送れる形で1000行きました。元々我々3人+8lu君は一緒に色々話してた仲なのでこうしてみんな?が少しずつ歩めてるのはちょっと嬉しい。スポンジさんが1万行く頃に僕が4000くらいだといいなーとかは考えてます。

 

1年前に比べてみんな成長しました。次の一年はどうなるかな。

 

ちなみに今日はとある人と葉桜杯について話しました。

僕が葉桜杯でここ半年で意識しているテーマは「成長」なんだけど、きちんと達成出来ているのでそろそろ次元をもう1つ上げたいかも。

 

待ってろ超次元ポケモンライフ。