シーズン17

久しぶりに本気でポケモンをやった。

と、言ってもリハビリ直後なので色々難航した。それでも序盤は1桁を取れたり、葉桜杯は本戦に出場できたり、レート最終日は深夜に30位を超えたり全体的に充実したなーという印象。イベントにも参加したこともあって(自給自足)ポケ勢屈指のポケモンライフを送れていた自信がある。

最終的には溶かしてしまったけど今作で25位は取ったことがあるし、一度触れそうだったならまた来シーズン触れると思うので良し。とりあえず本気を出せば戦えるという事が分かって安心した。

終わってみれば2ROM合わせて530戦ということで多分学生生活の時並に潜った気がする。これだけ潜れるならもっと強くなれる。

悔しさはあるけど今月もチャンスはあるし気合を入れたい。これまでの自分の考え方とは大きく変われたのと、覚悟みたいなのが生まれたのでこれからも頑張るぞ。

 

ふゆのさんと並びが全く一緒だったはずなので記事が楽しみすぎる。足元くらいに届いてたらいいなと思った。