多数決

日記

久しぶりに

朝の10時から夜の10時まで、ご飯とか諸々挟みながら9時間くらいポケモンをした。

開始が5000位で2000位に触って2500位で着地くらい。

ここまで気合を入れて潜ったのが多分6月以来。めっちゃ疲れたしめっちゃ頭が痛くなった。

これまでなぜ大して潜っていなかったからというと大会運営に力を入れたくて、それもただやるだけではなく、自分自身をきちんと成長させつつ何か界隈に残せればと思いPVを作ったりとか、企業の方と関わって見たりとか、今後の展望をみんなに話したりとか、そんな活動をしていた。

これらは正直、自分の中では上手く行きすぎていて、何か見落としがないかとても不安。自分だけ暴走していないだろうかとか、そんな心配が頭を過ぎる。

とりあえず久しぶりに潜って思い出したこと。

・頭痛対策

ごはんをきちんと食べる。程よく甘い物を摂取する。

・体調管理

運動もきちんとする。散歩等行う。今日は忘れたので反省。

・技選択、選出

ゆっくり選ぶ。焦らない。深呼吸をする。

・シミュレーション

パーティを作りながらどの並びに何を出すかメモ。いちいち考えられないのである程度形式化したところをスタートにできるようにする。

 

とても疲れた。昔は毎日こんな生活送ってたと思うと結構凄い。そして現役のプレイヤーはみんなやっている。バケモン。