背伸びオフ報告

予選は2位抜けでしたが全体4位というなかなかいい結果残すことができました。

使用した並びは以下のものです。

 

f:id:kiossamu:20160116233725g:plainf:id:kiossamu:20160116233952g:plain

f:id:kiossamu:20150820091742g:plainf:id:kiossamu:20161220162323g:plain

f:id:kiossamu:20150820091630g:plainf:id:kiossamu:20150810041329g:plain

 

まだ使う機会があるので今回おこった悲劇でも書きます。

 

浜松駅にてスマホを落としました。いうて屈んだ時にポケットからするっと落ちたので高さとして50 cmくらいだったし大丈夫

 

じゃ、ありませんでした。と、言ってもみんな画面バキバキで使ってるし問題

 

ありました。画面が反応しません。旅先の名古屋で連絡手段を失ったわけです。さすがにまずいと思い交番で道を聞きながらドコモショップに行って代機を手に入れようとしました。

 

店員さん「名義が親なので無理ですね~」

 

死んだ。終わった。と、言いっても味噌カツを一緒に食べる約束をしてるから死ぬわけにはいきません。とりあえず、誰かに会いたいという一心で名古屋駅の金時計と銀時計を往復してみました。

 

誰もいない…どうしよう....

 

そこで閃きました。

 

スマホにマウス繋げれば動かせるのでは」

 

すぐにビックカメラへ向かいました。この発想から流れが来たのか、お店の前でフォロワーと会うことができ、無事スマホもマウスを使いながら動くようになりました。

 

こんな災難がありましたが、そこそこ勝てたことに加えて二次、三次会も楽しめたため、充実した遠征になりました。

 

運営のきーたとカラーと楽園さん、二次会以降の手配をしてくれたにゃころんとよーぽん、そして対戦してくださった方、ありがとうございました。

 

レートもあと一日。こちらも結果を残したいと思います。

f:id:kiossamu:20170208024505j:plain