第2回星霧杯総括

やっと全行程おわりました。お疲れ様でした。

 

とりあえず結果です

 

1位

39【チーム名】来日限定ユニット超りんどーバスターズ
1.フランちゃん @lindopoke ★
2.桂ヒナギク@fugitive_life 
3.白築慕 @Cresse_lia

 

2位

62【チーム名】東海シングルフェスタ三銃士
1.オフで60分試合マン@maaya_poke ★
2.オフで睡眠マン@hatoko9821
3.オフで威張る運ゲマン@ssRK_LL
 
3位
46【チーム名】異常性癖
1. オイ見ろよ。裸の小学生が服着て踊ってやがるぜ@russo_blaziken★
2. 淫乱テディベア@ahiruko_
3. ケツ穴めくれ返り悶絶交尾!極太ブッ込みドテクリ肉ド拡張アクメ!ぬるぬるオメ肉超ナマ中出し!激ヤバ全盛り8時間 @aruru_n__
 
 
3位チームの威圧感がすごいですね。
 
で、負けトーナメントの件。本当に申し訳ありませんでした。僕の判断ミスですね。
その日のうちに終わらなかったのは、あの企画を考えた僕の責任ですね。
 
 
あとは、対戦相手のブロックがあったみたいです。やめてほしいですけどまぁ仕方ないですね。世の中合わない人は必ずいます。うまくやりましょう。
 
 
さて、第3回の予定です。ふぇいくは失踪しました。なぜチー戦の運営は失踪癖が多いのでしょうか。不思議です。
 
と、言ってもすぐ戻ってくるみたいですし本人の意志さえあれば第3回はやります。
 
彼がもう無理。。。と言ったら別の人を探して第1回○○杯とかにしてやります。
 
予定では5月末?あたりですかね。みんなの忙しい季節が終わるころにやろうかなとか
 
それか新作が出るなら、発売日の1~2週間後とかにやりますかね。
 
 
 
 
お疲れ様でした。これからもよろしくお願いします。