スイスドローのツールをゲットしました

ゲットしました

 

なんか使いこなせそうです

 

 

と、言うわけで明日(12月22日)突発的に大会を開こうと思います。

予定では22時から

 

参加条件

 

キャス見られる人

 

ルール

 

星霧杯とおんなじ。再現可能なら過去作産あり。

ただしトナメでは無くスイスドローです。

 

定員

16人です。そこで締め切ります。慈悲はないです。

 

 

なんで開くのか?

最近開いた大会でぐだった試しが無く僕は調子に乗っています。で、もしなにか滞った場合確実にテンパるので今のうちに慣れておこうという次第です。

と、いうわけで確実にぐだります。心が広い方。お待ちしております。

 

申請テンプレですが、星霧杯とは違います。星霧杯との区別がしたいので以下の2文のリプライをください。

 

たかきおすグダグダスイスドロー大会参加申請です

たかきおす @0018-2104-5069

 

 

景品は優勝者が僕に勝った場合ポイントマックスを1つ差し上げます。

 

では、16人の参加をお待ちしております。僕は決勝戦で待っています。

 

は?2位以下のやつ意味ないやんけって人へ。

 

僕は今後個人でのトーナメント戦を開くつもりはありません。

そこで3位までは次回やるときにスーパーシードとかなんかしようかなっておもいまはす。

 

いじょうです。

 

追記

参加者

ふぇいく @2294-7405-1977
えーす @1306-5451-1393
DirtyAndroid @3368-4026-8617
こんぷろ @2767-1407-0272
アリア @3926-8253-1980
カラー @0877-3177-6356
アニマージ @5301 1358 1608
HAMA @3411-3508-0326
WAVE @4012-6927-8216
カメ @1779 3144 1668
Rei@0619-6139-6603
むぎ @0087.3132.7963
いまいまいま @0533-5618-1900
きたみん! @3625-8915-1801
みなみことり @2638 0045 6877
BrokenImage@4124 5393 4531

 

で、ルールです

パーティ変更は無しです。と、言ってもこちらから確かめる術はないですし提出の必要はありません。

みなさまの良心に頼る形になります。ご協力をお願いします。

技、持ち物も変えないでください。

 

で、22時開始と言いましたが点呼枠的なのを30分前から取ります。そこで出席の確認とか取ります。

できれば22時対戦開始にしたいのでご協力ください。

 

あとはルールは今シーズン準拠。

ですが、これも確かめようがないのでカロスマークは不問です。相手が色理想ボルト使っても怒らないでください。

零度スイクンとかは容赦なくぼくに報告してください。

ドリームボール霊獣ボルトとかは使っても大丈夫とします。ボールの再現の必要は無いです。

SがVはめざ飛行ボルトも無しですね。

 

あと、無理な人は至急連絡ください

 

以上です。成功したら第2回開くモチベにつながるのでみなさん。ご協力をお願いします。