第8回からきおす杯反省

・日程とか

流石に忙しい時期だったのと、日程変更と、自分自身の問題もあって参加者は控えめに見えたけど、それでもたくさんの方に参加して頂いて満足。

 

・誘導

今回はかなり丁寧に進行の誘導をしたけど、質問が本当に減った。次回も似たようなシステムでやる。

 

・遅刻処理

記載し忘れたはず。次回は忘れない。

 

・対戦

頑張った。準優勝は普通に嬉しい。

 

・次回

しばらく忙しいんだよな〜、梅雨入りの頃にはやりたいかな?くらい。

 

なんか進行にグチグチ文句言ってる人が1人居たけど二度と参加しないって言ってるし、対戦相手の方に不便なところありました?って聞いたりしたけど特に意見もなかったし、そもそも質問が少なかった時点で大成功なはず?

今回は気合い入れて誘導したけど、成果が目に見えて嬉しい。