【日記】シーズン7報告

こんにちは。たかきおすです。訪問ありがとうございます。

 

シーズン7ですが最高レートは2146、最終レート2094でした。

 

使った並びだけ置いておきます。

f:id:kiossamu:20160611151449p:plainf:id:kiossamu:20160815010649p:plainf:id:kiossamu:20170725222026p:plainf:id:kiossamu:20160703214802p:plainf:id:kiossamu:20170108194621p:plainf:id:kiossamu:20160612211912p:plain

今期はガルーラスタンやミミロップコントロールなど色々考えていましたが最終的にはこの並びに行き着きました。
カバルドン+ボーマンダ」の汎用性の高さに惚れ惚れするだけのシーズンでしたね(笑)

 

前回のテテフランドゲンガーは2シーズンの間全力で回してあの結果に結びついた事、今回のカバマンダは最後の2週間だけで回して勝ち切れなかった事を踏まえると色々考えさせられます。机の上でなく実戦でポケモンを考える大切さを痛感しました。

 

対戦してくださった方、ありがとうございました。

 

それとテテフランドゲンガーの構築記事ですが、非公開にしていた事に関してですが、かなりの方に迷惑をかけてしまったみたいです。

色々と色々あって元に戻すことにしました。

 

今期は僕にとって色々と節目になるシーズンですので気合いを入れていきたいですね。悔いが残らないようにしたいです。