22杯 まとめ

f:id:kiossamu:20160116191400p:plainf:id:kiossamu:20160614211209p:plain

f:id:kiossamu:20160717210219p:plainf:id:kiossamu:20160116191353p:plain

f:id:kiossamu:20160703215810p:plainf:id:kiossamu:20160211015259p:plain

 

グループ9

 

3勝3敗

 

パーティは対ラフィーさんだけ放送あるかも~ってことで中身を変えていく予定でした。結局放送はしませんでしたが変えていく予定だったので変えました。負けました。

 

炎パンブシンやめざ炎パルが飛んできたなかなかファンタスティックな大会でした。

 

ここで経験したことは一生忘れないようにしたいです。

 

戦ってくださった方、ありがとうございました。

 

そして運営のラフィーさん、結果をまとめたそそぎさん。

 

ありがとうございました。

 

レートでできなかった、「頂点を目指す」ということができたので、未練なく次回作に挑めるかもしれません。