読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello, 夢幻を数えて

大会運営をしたり、構築記事を書いたり

第1回蒼龍杯総括

お疲れ様でした。

とりあえず結果を大雑把に。

 

優勝

rush(ポイントマックスを無事ゲットすることができました!)

 

準優勝

グワイス

 

3位

きたみん!

ルッソ

 

 

予選結果

f:id:kiossamu:20160129225627p:plain

 

 

雑記

とりあえずやってはいけないミスを1つしてしまいました。WAVEさん、gantzさん、本当に申し訳ありませんでした。この場で謝罪させていただきます。

 

さて、次回ですがちょっと悩んでいます。ぐだっちゃったとかじゃなくて、単純に少人数でのスイスドロー大会はマッチング運がとても強くなっちゃうのでこの規模じゃ向いてないのかなぁ。。。って感じです。

ぐだったぐだってないに関しては、時間で見れば好ペースでしたし(その日のうちに終わるなんて思ってなかった)、参加者の協力のおかげで若干型付きましたがスムーズに進めることができました。

 

 

で、棄権です。ん~、ダメって言っても無理やりバックレられちゃうと運営側は弱いのでそれに従うしかないんですよね。

前回の

スイスドローのツールをゲットしました - Hello, 夢幻を数えて

は棄権ゼロだったので完全に考えてませんでした。

実際棄権が結果に影響してくる可能性はおおいにあります。

それに折角強い人を集めているのだから対戦していってほしいというのが僕の願いです。

 

とりあえずパーティ変更はありのほうがいいですね()

 

では第1回お疲れ様でした。

第2回は需要があればやります。モチベは少し低いです。

 

 

モチベには抗えないですね。棄権した人も同じこと考えてると思います。

ただ、運営する以上、責任を持たないといけませんね。

 

さてさて