星霧杯星空ブロックに関して

こんばんは、主催兼運営のたかきおすです。

 

f:id:kiossamu:20151227183148p:plain

とりあえずこれからの星霧杯の流れです。

 

まずは星空ブロックと霧矢ブロックに分かれていますが、これは大会通りそのブロックの運営が残った試合の消化をします。

日程ですがとくには定めません。が、なるべく早くやってください。

年末で忙しいと思いますがご協力をよろしくお願いします。

 

ちなみに霧矢ブロ

 

星空ブロックは

5【チーム名】 膝小僧ナメナメ(cv.音ノ木坂学院アイドル研究部一年)ズ
1.西木野フラカン@kanousei_pika   
2.星空はるき@BxX0s 
3.小泉おあし@zuruparker ★
 
 
31【チーム名】無法学園都市
1. サイタス @starfalcon01416 ★
2. 劾流 @megamanda0429
3. Mrarom @arompoke
 
の対戦をし、勝ったほうが、
 
73【チーム名】冬のアイスは趣がある。
1.ピノ @akunohanaPL 
2.雪見大福 @ROG0124 
3.ハーゲンダッツ @_sixyati_ ★
 
との対戦を。さらに勝ったほうが
 
53【チーム名】レネシクルNMM
1.mitsu @mitsu19930906 ★
2.もちQ @moch1_Q
3.にゅうたろう@tikuwagad
 
との対戦を。さらに勝ったほうが
11【チーム名】†おかげい3銃士†
1.お家芸も読めないのか??お家に帰って出直しな!@haru11100302
2.折角←これ読めないやつとかwwwwwwwww @suga_rose4ne 
3.貴方(きかた)だろ?あへへ?@z1kopoke ★
 
との対戦をしていただきそのあと霧矢ブロック負けトーナメント優勝チームとの試合を行ってもらいます。その後に2位決定戦を、
 
62【チーム名】東海シングルフェスタ三銃士
1.オフで60分試合マン@maaya_poke ★
2.オフで睡眠マン@hatoko9821
3.オフで威張る運ゲマン@ssRK_LL
 
と、おこなっていただきます。
 
ルールは星霧杯ですので同様、TOD無し、パーティ変更ありです。
 
 
各試合を行っていただく際、僕から声をかけさせていただきます。
 
 
それでは、よろしくお願いします