第1回?星霧杯総括

チーム名なんだっけ?なげぇww

 

こんにちばんは、たかきおすです

今回はぱぱっと総括を書こうかなと

 

星霧杯

参加チーム 76チーム

参加者  228人

トーナメント(ノックアウト方式)

 

1位

チーム名] 俺らに勝った奴の放送Twitter荒らします
1.ザボルグ・ロドリゲスr@GODkitabayashi 
2.えとっ@Eto_iles
3.童貞かぼちゃ(21)@ekuru1_poke
 
2位
[チーム名] ニコニコクソコメエアプ勢
1.「この人知り合いだわw」@bavelpoke
2.「相手毒みがボルト重すぎw」@Rito_chichapoke
3.「レート2000いったことあるやつ挙手w→ノw」@shawa130
 
3位
[チーム名] 3つの大罪
1.DS破壊の罪ぱみょんちゅ@Loverin_Invader 
2.無駄遣いの罪カメ@Kame0322M 
3.大会弱者の罪きたみ@kitami_poke
 
 
え?本当に必要なことだけしか書かないとこれでおわりです。
あとは雑談。
 

みなさんにお願いがあります。要項を読んでください。

 

と、言っても運営が読ませる努力をする必要もありますよね。

ここらへんには大将さんの協力を仰ぐことになりますかね。

 

で、なんで要項を読まないのか…

 

誘われたら読みませんやん…

 

僕も初めて参加した時は誘われた?身だったので要項は読んでいません。ごめんね、わたあめ、ごちうさんかく。

 

うーん、チーム戦の悪いところが見えてきましたね。ここらへんは改善していきたいです。

 

あと、たまに身内から質問が飛んでくるので。

 

なんでたかきおす君敬語なの?ww

 

これ僕も中途半端なところあるんですけど、ちゃんと責任を持ってやりたいんですよね。みんな公平に接し、全力で運営したいので改まっている次第です。

別に怒っているとかじゃないです。本当に。

 

何事も形から。これが僕のモットーです。

 

 

おしまい。2回連続で成功してるからまたやるかもねv