20回目の誕生日

全マシで

 

こんにちばんは、たかきおすです。20回目の誕生日の晩御飯は二郎系のラーメンでした。来年こそは彼女とケーキを一緒に食べながら過ごしたいですね。

 

さて、20歳になってなにか変わったか?と聞かれたら親不知が本気を出し始めてきた事くらいですかね。とくに何も変わりません。法的にタバコとお酒で遊べるくらい。

 

とりあえず今日もらったもの

f:id:kiossamu:20150805005549j:plain

f:id:kiossamu:20150805005641j:plain

f:id:kiossamu:20150805005647j:plain

f:id:kiossamu:20150804233154j:plain

Media preview

 

あと、たくさんのおめでとうのリプももらいました!!

Media preview

 

で、誕生日だし媚びればポケモンたくさんもらえるんじゃね?ww

と安易な考えで大会を開くことに。22時間で62人集まって滝汗。

 

んで優勝はかざさん。準優勝はえーすさんでした。

 

で、もらったポケモンは全部かざさんに流しました

自演優勝するつもりだったんですが有効急所引かれてあーあって感じです。でその有効急所引いた人はかざさんに負けたわけです。ちっくしょ~。

 

そしたらかざさんからこんなものが送られてきました

Media preview

 

まじぃ!?

これはめちゃくちゃうれしいですね!

 

と、いうわけでトナメ何回もミスりましたが無事おわりました。よかったよかった。

 

さて、人生20回目の誕生日。夏休みということもあってあんまり祝ってもらえないんですよね。

たぶんこの日は1日のうちで一番おめでとうって多くの人に言ってもらえたと思います。本当に暖かい。

 

20回の誕生日を過ごしてきましたがその中でも一番と言っていいほど楽しかった誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

なお、リア友。

もともと夏休み中であんまり祝ってもらえないのはしゃあないかなって感じです。