読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Hello, 夢幻を数えて

大会運営をしたり、構築記事を書いたり

きりはにたな

大会記事

昨年の夏。綿銀杯という大会があった。

僕は飛び入り参加、チーム戦ではあったが準優勝。ここから無事ツイ廃になりポケ勢との交流を深めることになった。

 

いままで自分があったことのない立場、自分と同じような立場、色んな人、そして毎日の不穏TL。僕は今の生活が大好きです。

 

僕がまだひよっこだった時、綿銀杯のおかげで色んな人とつながった。これがなかったら今の自分はどうだったのだろうか。少なくともこんなに楽しい生活は送れていないと思う。

 

僕は4月頃から思っていた。恩返しがしたい。なにかどでかい大会でも開いて新規層を取り入れて、少しでもポケモン界に貢献できたらなぁとか考えていた。

 

すると、わたあめがチーム戦を開きたいと言っていたので、いい機会だなと思い運営参加にあたったのである。

 

わたあめは私生活で色々苦労しているし、頑張ってリストをつくったりとか、宣伝をしたりとか、やれることはやった。頑張った。いろんな大会に参加して頑張って売名した。

 

その努力も報われてか大会当日、64チーム192人の募集を募ることに成功。とりあえず第一関門突破。そしてトーナメント作成も手こずるがなんとか。ここで問題が。

 

わたあめが寝ているのである。

 

寝るかも寝るかも言っていたがおまえマジか。さすがに泣きそうになったけど後ろにギンガがいたし我慢。ここでわたあめを起こす大会を開く。優勝はこちら

 

呼ばれて飛び出てぅゅゅゅ~ ん°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°みんなのアイドル!@_Fluff_CC_ ちゃんなのだぁ☆ 今日もシングルレートに蔓延る害悪共を殲滅するぞ☆ え~~っ!?5連痺れ!?3連自傷!?そんなの聞いてないよ~(。-_-。)って感じで~!今日も一日~~~~頑張り@_

 

優勝。わたあめも無事起きてわたきおす杯が始まる。

 

そして色々すっ飛ばして決勝戦。おしくも負けてしまったが準優勝。うーん、またか。優勝できるのはいつだろう。。。とりあえずプレイング鍛えます。色々ポンコツですね()

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーおわったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーやりきったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

少しはポケモン界に貢献できたでしょうか?

少しはみなさんを満足させられたでしょうか?

一通りTLを見るとみんな満足そうなので安心しました。

 

次やるの?ってコメントをちょくちょく受け付けました。わたあめ次第です。

でも彼自身大会運営好きみたいなんでもしかしたらあるかもです。

 

ではそろそろ。

参加者のみなさん!ほんとうにありがとうございました!みなさんがいないと大会は成り立ちません。本当に感謝です。

 

そして、わたあめ!運営一緒にできて楽しかったぞ!!ありがと!!また機会があったらよろしくね

 

そんでパインあめ!色々と気にかけてくれてありがとです!!

あとでマスボ請求しにいきます。宣伝もありがとう!!

 

それではさようなら。あと、夏休み色々と企画があるみたいなのでそれだけ

 

パイン杯。8月の何時か。これはただのブログです

http://ch.nicovideo.jp/painame_pokemon

 

背伸びオフ。 これはちゃんと要項です。   

http://senobi-off.hatenablog.com/entry/2015/06/20/074552

 

追加、わたあめも雑記書いたらしいので

http://candycandy-fluff52.hatenablog.com/entry/2015/07/01/091435

 

あとはわたきおす杯まとめ

 

総合優勝
 
桐谷華親衛隊
1.FINALz @finalz30
2.渚 @nagi_hana9029
3.じろん @zirou0115
 
総合2位 ブロック優勝
滝沢見ているか?俺たちは勝つぞ
1. ショウ @poke77nicos
2. バイン @LatioScizoR
3. たかきおす @LatKioS
 
総合3位
北宇治高校吹奏楽
1 田中 あすか@marin3rin
2 黄前 久美子@siki_lis
3 川島 緑輝@uezi_poke
 

参加チーム 64

参加人数  192

わたあめ起こし賞 バイン

運営 わたあめ たかきおす

協賛 パインあめ